現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

マシュマロお返事です

マシュマロありがとうございました!嬉しかったのでお返事させてください…(;_;)

 

>>赤推しの方です

初めまして、ご覧いただきありがとうございます…!

コンワニ大好きです!!!!!(唐突)

 

きっと卒業発表後の記事を読んでくださったんですよね、ありがとうございます!

そう、そうなんですよね…他のアイドルさんと違うからこそ本当に別れが寂しくて……というか絶望ですよね…

こじくんの時健ちゃんが引き継いだように、これからライブのMCとかも後輩に引き継がれていくのかなと思うと見るのつらいだろうなって今から胃痛してます…推しの卒業準備しんど…

大好きな先輩方がいるお空(という名の関係者席)に行けるんだって思うとまだ悲しさは薄れる気もしますが…私もあなたがいる場所に連れて行ってくれよって思っちゃいます…ウウ…

 

まさに「あらまく」だったんですね…!その後も気にかけてくださってたのでしょうか…ありがとうございます(;_;)

紅草の2人、本当に見違えるほど成長しましたよ!!

紅の方は、この間こなんちゃんと同じステージに立てたことを本当に喜んでました!

 

私も善良なおたくでいたいのでそう言っちゃうだろうなぁ…でもやっぱり推しがいなくなったあとのステージ見れるか自信ないです…でもきっと後輩たちはしっかり引き継いでくれるんだろうなぁ…でも推しがいないんだ…推し立ってた場所に違うメンバーが立つんだ…推しの歌が聴けないんだ…ってその繰り返しです……

でも絶対大丈夫って言ってくださって心強いです!!(;_;)先輩の言葉は頼りになります…!

 

ここまで書いといてなんですけど、水推しとして言わせてください…!

健ちゃんのこと覚えててくださってありがとうございます!!あの時のメンバーもう健ちゃんしかいないんですよびっくりですよね…!

よかったら、(上述の上で申し訳ないですが)健ちゃんに会いに来てくださると嬉しいです…!

グループとしてもあの頃から雰囲気は変わったかもしれませんが、「人を元気にしたい」っていう根底はずっと変わってませんので…!

健ちゃんずっとこじくんのこと大好きなので喜ぶと思います…!

そして今は先輩してるけど後輩の健ちゃんの顔が見れると思います笑

もし知ってるファンいなくてあれでしたら、私でよければお話ししましょうね!!!

天空人めちゃ好きなのでこじくん推しの方からのマシュマロ嬉しかったです(;_;)ありがとうございました…!

 

 

 

めっちゃ嬉しかったのでマシュマロちゃんと貼ろうって思いました!!!忘れがち!

 

あの時からあっという間だったから発表後の現場が推しの凱旋だったことも品川の直後夜行で実家に帰省して衝動でツイッターのアカウント消したことも全部覚えてます……

卒業怖いなぁ…(あと100万回は言う)