現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

推しの卒業が発表されました

2019年12月27日、推しの卒業発表がありました。

 

風男塾は卒業加入を繰り返してきたグループで、その風男塾のメンバーを推してる以上、卒業は避けられない道です。

なので、いつかはくると分かっていたけど…やっぱり辛いね

 

この記事、年内に書いとかなきゃな〜って思って書き始めたんだけど、何書けばいいのかわかんないな!笑

健水くんは異例の卒業1年前発表、2020年末をもって卒業すると発表したんです。

なんとまだ1年もある!

けどあと1年しかない。

1年後の今日、推しはどんな気持ちでいるのかなぁ

 

1年ずっと卒業モードだとしんどいしライブ楽しめなかったら勿体ないなって思ったので一旦置いとくことにしました!!

楽しみな気持ちでチケット取って楽しみな気持ちで現場行って楽しかったなーって帰りたいと思います!

でも、今までもそうだったけど、今まで以上に一個一個の現場を大切にしていきたいな

 

卒業時に「若い世代に〜」とか言うじゃないですか、でもこちらからしたら歳なんか関係なくてあなたしかだめなんだあなたにいてほしいんだって思うじゃないですか

発表以降眠れなくて深夜テレビを見てたら「風が強く吹いている」(駅伝のアニメ)を放送してたんですね

それ見てたら、あーこういうことなのかなぁってしっくりきて。

健水くんが力の限り、もう走れないってところまでタスキを持って行くから、

そこから先は後輩たちが繋いでくれよって、グループを絶やさず走り続けてくれよって、そういう気持ちなのかなぁとちょっと納得しました。

 

 

そうは言ってもさみし〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風男塾は実在するけどしないというか、卒業したらいなくなっちゃうんです、なんて言ったらいいんだろ!役みたいな存在というか

二度と会えなくなっちゃうんです。

 

発表後の現場でおたくが優しくしてくれて腫れ物でごめーんて思いました!一旦置いとくことにしたからいつも通りで大丈夫です〜!!

 

 

ミュージカル、特典会やお見送り情報が発表されたよ〜!!

一言でも感想伝えられるの嬉しいね…!!

チケットはこちら!!

 

2020.3.20(金祝)中野サンプラザ決まりました!!!やったーー!!!!!

新メンバーが2人加入するそうです!

 

そしてサンプラザの次の週に新シングルの発売が決まりました!

例によって毎日リリイベもあると思われるので、おたく目から見ても新メン大変だな…!って思うけどめちゃめちゃ期待してる!

 

 

2020年、人生で1番青春な1年にします!!

 

f:id:totemokayui:20191231173917j:image

推しの占い結果が悲しいくらいにアレだったのでなんか悪いこと吸い取れたらなって思います!!

来年もたくさん笑い合おうな〜!!

 

みなさんも良いお年をお迎えくださいね!