現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

ヤッターーー!!!木曜日!!!!!!

大人ってあんまりやったーって言わないらしいです!やったーって言うのおたくくらいらしい!える知ってた〜〜!?!?!

 

昨日のタワーナイン絶好調でしたね!

踊り明かして髪の毛ボッサボサなってた推しです可愛いね〜〜!

 

大弥くんの復帰を爽太郎くんが迎えてて嬉しかった!!

元気になってくれてよかったよ〜〜!!また力強い歌声聴かせてほしい!Unchainがめちゃめちゃ楽しみなんじゃァ…

Unchain Boys

Unchain Boys

(歌い出しの健水くんかっこよすぎん?????)

 

 

刀の方で嬉しいお知らせ来てた!!有楽町のマルイでやってたとくびぐみフェス、仕事終わりに寄ったんだけど創作和菓子食べられなかったからこの機会に食べてきますやったーーー!!

f:id:totemokayui:20191128204036j:image

後藤の展示はないみたいなのでまたの機会に!徳川美術館様〜〜!よろしくお願いします!

 

 

最近遠征してないから根っこ生えちゃいそうなんだけど気づけば来週から遠征続きだった!遠征の荷物まとめた記事とか書いてみたいのでそのうち荷造りしながら書きます!わーい!