現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

推しのふるさとに納税した話

前回の記事で「いいお金の使い方したと思う」って書いてた件です!!

品が!今朝!届きました!

 

f:id:totemokayui:20191221110606j:image

ふるさと納税しました!!推しの出身地に!!!!

おいし〜〜〜!!!(サクサクサクサク)

 

推しちゃん、大阪出身ってことは知ってたんだけど大阪のどこかは知らなくて、

去年も大阪のどこか市に寄付してたけど今年はライブやらラジオやらで出身が東大阪市だと聞けたので、

納税するしかない!!!!!と思ってこの間ふるさとチョイスしました

すでに自分の地元にいくらか寄付してたのでちょっとだけども、、でも何があるかって見れたの楽しかった!

ラグビーの街なんですね!

 

あとこれ

おっこんセットwwなに!??!ww

AとBあるwwおっこんと東大阪市どういうご関係ですのん…??

 

推しがクイーンの名曲に乗せて東大阪を語ったあの日を忘れません

We Will Rock You

We Will Rock You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255

ひ〜が〜し〜お〜さ!か!!

 

推しが生まれた地、育った地(かどうかは分からんけど)、いつか行けたらいいなぁって思いました

感謝を込めて来年も寄付します〜〜!!!推しと出会わせてくれてありがとうございます!!!

 

これ書きながら思ったんだけど淡路にも納税したい…ニジゲンノモリ親善大使やん…

今ちらっと覗いただけでも美味しそうなものいっぱいでワクワクする!!玉ねぎ大好きなので幸せに浸れる予感

 

普段自分のためにしかお金使ってないから(幸せ者です…)誰かの役に立てるお金の使い方できてハピネスです!いやこれまじでいい使い方した

それぞれ自担の地元に寄付して返礼品でパーリーするの楽しそうすぎ…!!肉!!酒!!皆さんやってその様子を写真に撮って報告してくれたらニッコリします!!!

 

 

ここまで読んでくれた方は気になってると思いますが!

そもそもあなたの推しってだれやねん!と!

 


長谷川愛 Ai Hasegawa / あい(Music Video)

長谷川愛ちゃんです!!!!!!!!!!!!

こちらは昨日上がった新曲「あい」のMVです!!

愛ちゃんがご家族への気持ちを歌った曲で、愛ちゃん自身が作詞されました!

(CDで聴くのが1番早いかな〜と思ってたから昨日仕事中いきなり動画上がってびっくりしたおたくです)

これがねめちゃめちゃ良い曲なのでみなさん聴いてください…MVも良かった〜!!

コート私物らしいです!素の愛ちゃんと、親元離れて頑張ってる愛ちゃん、どっちもかっこよくて大好きだなぁ…

愛ちゃんのファンって幸せ者だなって思った本当………

 

明日は愛ちゃんのもう一つの顔!

健水くんが所属してる風男塾が名古屋でライブです!やったー!!!

 

風男塾さん、1/8(水)19:30からFM OH!にて

「E∞Tracks Selection ~風男塾の風(ふ)ぁぼらとりー~」

という30分番組を隔週で行うそうです!やったー新番組!!おめでとう!!おかえり!!

楽しみすぎる!!

いいねのことふぁぼって言う世代

 

レギュラー増えるの嬉しいね!!!!

風男塾さんのレギュラー番組はこちらからチェックチェック〜!

 

月額350円(税別)で全国のラジオが聴けるradiko様来年もお世話になります!!