現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

眩しい明日を

風男塾 Christmas Party サンタク・ロース~貴方が選んだプレゼント~
東京公演参戦してきましたー!

俺たちのストリームにも慣れたもの!地図ノールックでたどり着くゥ!
ここ最近はほぼ毎年イブかクリスマス当日も一緒に過ごせてた気がするけど今年は難しそうですかねえ…
ということで12/5、ちょっと早めのクリスマスを一緒に過ごしてきました!

このライブというのがタイトルにもあります通り「サンタク」つまり「三択」形式で色々事前にアンケートを取られまして、
衣装や曲に始まり、メンバーのお弁当に至るまでおたくの投票で作られていったライブでした!


これが~~
こう!!!

衣装良かったなぁ………サンタかつ可愛い………去年の王子様も良かった………お金と手間がかかってる衣装最高に良いありがとうございます


終盤の方で『雪の夜』聴きながら、
ここの推しのパートほんと好きだな~~といつも通り(能天気に)思ってたんですけど、
百万回聴いたCDもそのパートは推しの声で、ずっと推しが歌ってきたパートで、
他のパートを歌う人が何度代替わりしても推しだけはずっとそこで歌い続けていて…
でもこれで最後かなと思うと急に寂しくなってしまって
一足先に大決壊してしまったなんて話しは恥ずかしいから推しには内緒にしてね
立て直そうと思ったんだけどアンコールで健ちゃんが泣いちゃってまさかの真咲くんも泣いちゃってもうぴえんえーんという感じでした


この日は推しのデビュー日で、


一個一個最後を一緒に過ごしてくれる推しの深すぎる優しさを噛み締めました(毎度デビュー当時の画像を載せちゃう推しかわいいね)

推しは自分でも言ってたようにデビュー当時からきっと芯が変わってなくて、
でも周りの環境や立場はずっと目まぐるしく変化してて、対応するために進化し続けて、
それってめちゃめちゃすごいことだと思うんですよね!!続けることの難しさ!!
一定の位置にいるだけじゃ続けるなんてできなくて、常に努力して自分を磨いてそこに存在し続けてくれて、、健ちゃんがいてくれるから、歌い続けてくれるから頑張れたことがたくさんあるんだよなぁ

当初の予定では今月卒業のはずでしたが、健ちゃんの優しさで卒業公演が2021年3月24日に延長されました。リアル誕生日もう一回お祝いできるね!
それでももう残り短いですが、たくさん感謝を伝えたいな。
当日はめちゃくちゃ泣くけどしっかり見送らせてね
健ちゃんのおたくとして生きたキラキラの日々に大切に大切に蓋をするんだ~~
出会えて一緒に過ごせて幸せだよ!ありがとう

そして…推しにはたくさん写真を撮っておいてほしいし卒公は絶対円盤だしてほしいな………絶対円盤だして!絶対だ!!


そしてね、今回はもう1つ、真咲くんのことについて書こうかな~~と見せかけてただの自分語りです~~
3月からネット出現率がくんと減ってしまった私ですが、実は社内で異動になりまして忙しい日々を送っておりまして、
その異動先の部署で先輩方が続々とご退職され、同じタイミングで異動して来た先輩も9月にご退職され、
今同じ仕事をしてるなかでは私が一番上という状態なんですね、半年で一番上!!新卒4年目!!しかもコロナで出社減ってたから全然引き継げてない!!やばくない!?!
管理部門なのでまぁ~~社内とはいえミスするとお金に関わってくるので神経を給料に換えてるのですが
こんなすぐに一番上に、しかも一人では荷が重い仕事をすることになって、不安で押し潰されそうで、そうなるって初めて聞いた日は号泣して本気で酔い潰れて定期を紛失しました 
だから真咲くんの気持ち少しは分かる気がして、、ドライアイをネタにしてたけど、こっち系の感情で涙が出るタイプなのかなぁ アッそういえばエニア同じでした

でもね大丈夫だよーーーいつも笑うと目が線になっちゃうし小型犬みたいだなって思ってたけどサバラブのあの色気、声量も増して歌も上手くなってて他のグループの振りまでつけたんでしょう……そんなメンバー今までいたか…!?
真咲くんの演技力は最高の武器だと思うし理想に届くように努力できることだって才能なんだわ…
これからも真咲くんのギャップにやられていくおたくはたくさんいる…絶対だ…
そしてついていく可愛い後輩が二人いるしこれからも増えるんでしょ!大丈夫!今いるおたくも支えるし大丈夫だよ~~!!
健水くんの魂を武道館につれていってくれー!!!
ロッコにも乗せてくれ!!頼んだ!!!!
真咲くんが語ってくれた夢が水推しの私の夢でもありました
健ちゃんがいなくなるの本当に寂しいけど、色々あった中で真咲くんが推しのこと最後まで支えて見送ってくれるのは本当に嬉しい感謝してるありがとうね
今後も見守らせてね!


なんか長いこと手紙書いてないから手紙みたいな記事になってしまったわね ふつうに恥ずかしいわね
去年くらいからなんて言ったらいいか分かんないことたくさんあったし結局なんて言ったらいいか分からんからでもなんだろーーーあれもこれも当たり前じゃないなぁと思えて、なのでその分感謝は言葉にしていきたいと思うゾ




さて!!!!本日公開されました、
12/23発売 風男塾New single「会いたい、会いたい」のMV貼っておきますね!!これがメイン!!!

作詞作曲はWHITE JAMのSHIROSEさん!
冬に…と言わず年中聴きたくなるストレートなラブソングです!推しに会いたいおたくは聴いてください!!
よろしくお願いしまーーす!!!

各種配信サービス!

そしてこちらはカップリング!

『テノナルホウヘ』もどうぞよしなに!!

TikTokerのみなさんもよろ!!



マロのリンク探すために過去の記事開けたんだけど以前から手紙大公開ボーイしてたわ!成長してないし記憶失ってるしコワ!!




推しはよく「自分は言葉が上手くない」と言うのですが、たくさん考えて考えて、自分が傷つけられたとしてもだれかを傷つけることのないようにと発せられた言葉がとても暖かくて、好きだなぁと思うのです
f:id:totemokayui:20201206220027j:plain
いつも目一杯の愛をありがとう おたくすくすく育ちます



君の好きなとこ

君の好きなとこ

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥407
推しの好きなとこ全部尊敬もしてる