現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

ツアー始まりました!

連休初日の1/11(土)は待ちに待った!推しの!初の!全国ツアー!Wonderful  World!初日!大阪!凱旋!でした!!!!

f:id:totemokayui:20200115122850j:image

 

次の日は名古屋!

 

たっっっのしかったーー!!!すごかった!!!!

公演ごとに違うことやるとは聞いてたけど、本当に全然違いすぎて…!!

名阪は両日ともメインが「ダンス」だったんですが、大阪はかっこよかったし名古屋は可愛かったしバロメーター振り切れてた…すごい…!!!

毎回カバーはあるのかな?名阪はご当地に合った曲だったり、衣装や髪型も曲に合わせてチェンジしてたり、どこにそんな時間が…!?やっぱり愛ちゃんって2、3人いるのかな…それとも本当に魔法使えるとか…?(真剣)

 

 

書くって言ってたシングルの話書いてなかったの今気づいたので書きます!!!まじで!!物忘れ!!!ヤバ!!!!

色んなインタビュー記事読んだんだけど推しのこと「アイドル」って紹介してる記事に出会えなくてハテ??ってなってる

 

 

1.あい

「みんなに愛されるように、みんなに愛を上げられるように」と名付けられた愛ちゃんがご両親に向けて「今私のことを愛してくれる人がこんなにいるよ」という気持ちを作詞した曲です。このシングルの表題曲!

感謝の気持ちを大切にする愛ちゃんらしい、聴くとほっこり感動する曲です。

あの大サビの高音を力強く歌いあげる歌唱力…!それに至るまでもスッと心に入ってくる優しい歌声…本当すごいです……生で聴いたらなおすごかった…

 

2.Diamond

今回からダンスもついて、それがめちゃめちゃかっこよくて!!

Ladyflyを作詞された都乃さんが書かれた歌詞なんですけど、

都乃さんから見て愛ちゃんってこういう曲が似合うかっこいい人、輝きを放つ人ってイメージなんだなって思ったら嬉しい!!わかります!!!!

 

3.Let's Check it out

11月のイベントで初披露だったんだけど、歌詞見てもっと好きになった!!アイってeyeだったのね!!!!

目と目を合わせて心をつなげる愛ちゃんのライブを一曲に凝縮しました!って感じの曲です(伝わる…??)

以前にも書いたのですが、サビは一緒にできる手振り、間奏はバッキバキに魅せるダンスで本当かっこいいんです…!

 

4.Ice Cream Love

タオル曲です!回せ〜〜!!!!!

ひたすら可愛くて可愛くて可愛い愛ちゃんが見れる一曲です!もはや「可愛い」がタオル振り回してるって感じ

最後は撃ち抜かれて愛ちゃんの虜になります…ハァ好き…(ガチ恋ため息)

 

 

以上4曲!書いたけど!ぶっちゃけ全然曲知らなくても楽しめるのが愛ちゃんのライブ!

1/18(土)仙台、1/25(土)福岡天神、2/1(土)新宿!まだ間に合うのでお気軽に(軽率に)会いに行こうぜ〜〜!!

 

 

そして今夜は月一公開生放送「愛道」!

19時からです!楽しみ〜〜!!

 

名古屋の日念願の徳川美術館行ってきたのでその話もしたいゾ!!!!