現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

推しが好きだ〜〜(接触のお話だ!逃げろ!)

新メンのお披露目行ってきました〜!

 

お二人とも幼少期からダンスを習ってたみたいなので、ライブでのパフォーマンスが楽しみだなあ!

 

そして新曲!!!!めっちゃよかった!!!!はやくまた聴きたいな〜〜!!!

記憶力ザコすぎてアレなのですが、切なくも感じられる歌詞と明るいメロディが不思議とマッチして風男塾らしい応援歌になってた!と思う!聴くと元気出て強くなれる!!!!

 

 

さて久しぶりの全握でした!

全握目まぐるしくてアレなんだけど全握で度々現れる推しくんが久し振りに見れてかわいいなーって改めて思いました!

 

推しを推し始めて4年と2ヶ月と15日(ではないけど)、

磨き抜かれたパフォーマンスが大好きなのは言うまでもなく!

ステージ上ではあんなにかっこいいのに話すと可愛くてそのギャップも好きなんです!

 

というわけで接触話します!!!

 

他界隈のおたくさんもこういうの好きかなぁ??私は知らない界隈の接触話、好きですね!!

マシュマロふつうにこんな話ししたとか入れてほしい聞きたい…w

 

接触の話をするので苦手な方は逃げてくださいね!!!

推しが誰かは言わないので察してください(すぐ察せるわ)

 

 

書くにあたってメモ遡ってたんだけど、ポケGOでゼ●ガメに名前つけてくださいって言ったらそんなんもう○○しかないやん!って推しくんの名前もらったり、

当時あんまりお互いの話しない人だったのにわざわざ推しちゃんの話を推しくんに振って、照れたり拗ねたりの反応を楽しんだり()、

ご自身では脳みその容量が…って言ってるけど頭の回転速いのかこちらが何言っても楽しくて推しすごいってなってます、すごい〜〜〜〜

 

あと、前回のイベント時の話や送った手紙の話を次以降にしてくれる時は本当すごいなぁって思います…記憶力…そして丁寧にお礼言ってくれるの…聖人か…?

 

こういうとき、「たくさんの人と話して手紙もたくさんもらってるだろうに申し訳ないな…」って思うんじゃなくて、

素直に「ファンの一人として大切にしてもらってる」って思うようになったら常に推しに感謝ハッピーマンができあがりました!おすすめです!

ていうか本当一人一人を個として大切にしてくれる推しすごい…

今年の目標で他人と比べるのはもうやめだ!!って書いたんたけど、こういう気持ちにさせてくれたのは推しなんだよ〜〜おかげで前向きになれてます感謝しかない

 

この間、いつも見つけると安心するって言ってもらって嬉しかったなぁ〜〜推しちゃん緊張しいだから安心材料になれてるなら嬉しいなぁ

ていうか見つけてくれてありがとうなんだなぁ…推しちゃんライブ中本当に一人一人と目を合わせてるんですしゅごい…

 

あと!「メンバーみんなを見てニコニコしてるのが好き」って言ってもらって、そう言える推しくんがめっちゃ好きだなぁって思った!!これ人柄出てる!!!好き!!!!

推しくんがこっち見てるタイミング逃したのは惜しいことしたなって思ったけど(正直者)

 

全然甘やかせてないけど甘えさせて〜とか離さん〜とか行かんで〜とか言われるとえーーーんもーーーーー可愛いなーーーーー(クソデカ大声)ってなる……わいのタイプ分かられてる……頑張り屋さんを甘やかしたい………

 

 

 

メモ見たらおたく「かわいい」「すき」「いい匂いする」「オレモー」を多用しすぎてて語彙……ってなった…ぴえん…

あと「楽しかった」「おめでとう」「ありがとう」!!でもこれは伝えたいことだからヨシ!!!!

ほんとーーーーもらいすぎてるから何かで返せないかなぁと思いつつ今日も推しの名前を叫ぶおたくであった!!推し愛してる!!!!

 

これ読んでくれたおたくさんにもやってほしいー!!接触の話どうかな…って思うかもしれないけどおたく目線で見た推しさんの良さがわかるの楽しいと思うの〜〜!!しかも自分のブログなんだから別に良くない??いいやん!!!な!!!!!!!このブログで書いてって言ってたから書いたよって言ってくれて構わんよ!!!!!!!

ここまで書いた上で公開するの迷ってるゾ!えーいままよ!世界中の人間が推しのこと好きになりますように!

 

マシュマロの名前、以前ふざけてツイッターでもこれにしてたんだけど、

気に入ってくれたのかとあるメンバーくんが未だにこれで呼んでくれてて、

それ聞いた別のメンバーくんに「妖怪なんですね…」ってしみじみ言われて笑った