現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

★遠征チェックリスト★

よっしゃ行くぞ〜〜!!いざ!!遠征!!!

 

遠征って何度行っても忘れ物ないか不安になるよね!もしかしてこれ忘れてるんじゃないの??って自分で確認するための記事です!!

夜行バスのおたくなので飛行機のことは考えてないです!!でも多分大丈夫なはず

 

重ねてこちらもどうぞ!

夜行バスのすヽめ - 現場でしか息できない

 

まずまずのまなんですけど

f:id:totemokayui:20191204131426p:image

チェックリスト作っておくといいよ!!!!!!(ぐう正論)

 

よく見ると最初と最後の方にチケット2回あるんですけどわざとです、絶対忘れられないので…

あとのは忘れてもまあ最悪現地調達できるけど!チケットは!チケットだけは!100回確認しよう!!!

 

書いててもサイリウム忘れるしタオル忘れるしもうどうしようもない、物販があってよかった

でも!!サイリウムの民に伝えたい!!拳参戦もめっちゃ楽しいです

 

ほんでこのチェックリスト見ながら荷造りして毎度毎度メガネケース忘れるんですよね

各々必要なもの足してください!人に渡すものあるときはもう手に書いたらいいんじゃないかな(よくない)

 

化粧品ってざっくり書いたんですけどかさばるじゃないですか、少しでも荷物少なくしたいおたくにオススメなのがこれ〜!

f:id:totemokayui:20191214011651j:image

トラベル用の化粧容器売ってます!コンタクトケースで代用できます!これめっちゃ便利!

どの顔が化粧品語ってんだよって思われる方もいると思うんで忍びないですが!平安時代だったらモテてた顔って言ってもらえるので!平安の世だと思って!許してください!

私はリキッドファンデやらクリームやらさらさらしてない液体系はこれに入れてます!

 

化粧水やら下地やらはこっち!

f:id:totemokayui:20191214011701j:image

今使ってるやつで申し訳ないですが!セザンヌ様の下地が入ってます

あとは化粧品の忘れ物なくすために前日化粧してるときに使ったものをポーチに片す!それを持ってく!

でもこれな〜〜私会社に行くときチークすら塗らんのですよ、まじ忘れ物多発!(毎日ちゃんとしろ)(むり)

 

f:id:totemokayui:20191214011741j:image

あとエリップスのヘアオイルは一回分だしドライヤーで温めたら手で開けれるしおすすめ〜!

 

あとなんやろ思いつかない!泊まるときはヘアアイロンと着替え持ってくよ!

 

女性アイドルを推す女オタになにか聞きたいことあればどうぞ!

 

ふう…今日も読んでくれた皆さんの頭に健水くんを焼き付けたぜ…

 

風男塾のクリスマス東名阪ツアーは明日が初日!大阪からスタートです!

 

今世の中イルミネーションで綺麗だからサンタ姿の推しちゃんソロチェキ持ってって綺麗だねってするんだ〜〜()

さて!!私も準備します!!わーい!!楽しみだー!!