現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

推しへ

 

生まれてきてくれてありがとう

生きててくれてありがとう

ステージに立つ道を選んでくれてありがとう

輝き続けてくれてありがとう

あなたのおかげであなたを見つけることができました

 

 

努力家なところが好きです

みんなに優しいところが好きです(優しすぎてちょっと心配です)

でも自分には厳しくてストイックで負けず嫌いなところも好きです

あなたの技術は全部努力の賜物だから全部が愛おしいです

あなたの笑顔が大好きです

嬉し泣きしてる表情も大好きです

 

 

あなたの書く優しい歌詞に元気をもらってます

あなたの七色に響く歌声は何度聴いても聴き惚れてしまいます

毎度全力パフォーマンスで汗は滝のように流れてるのに呼吸は乱れないのすごいなあって思います

激しく踊ってても歌がブレないのもすごいなあって思います

いつでもファンを楽しませたいって思ってくれてて嬉しいです

でも寝る時間遅いの見るとちゃんと休めてるのか心配になります

睡眠時間が短かろうがいつでも可愛くてどんな魔法を使ってるのか不思議です

 

 

これからもたくさんの人の心に歌を届けてほしいです

みんなの真ん中で笑ってるあなたをいつまでも見続けていたいです

 

 

 

30歳おめでとーーー!!!見えねーーー!!!!!!!!!!!!写真どっちもふざけてて安定だった  

私が30になるのはまだちょっと先だけどその時もあなたと笑っていられたら幸せだなぁ

これからも大好きだよーーー!!!!

 

お誕生日おめでとう!

2人の努力が全て実りますように!!

 

 

f:id:totemokayui:20200206232957j:image

来年もお祝いさせてね!!