現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

泣いた〜〜〜〜

Zepp延期ですってーーーーー!!!!!!!!えーん!!!!!!!!

 

11/8(金)に変更になりました…

振り替えでZeppおさえた運営たんめちゃめちゃ偉いけど明日の公演は見れないんだなぁと思うと悲しいな…悔しいな…メンバーも悔しいだろうなぁ

 

平日お休みだよ!お休み取れるよー!近場だから夜行けるよ!て方はぜひきてねーーー!!!私は行きます!!!!

しかもsunnyのリリイベ週です!なんと!!

sunnyのリリイベをもって藤守怜生くんが卒業しますので、お時間ある方は是非いまの風男塾に会いに来てください!よろしくお願いします!

 

 

さてさて!そのsunnyですが!カップリングのタイトル等が発表されてました!!

初回AにはCDに2曲+sunnyのMVが収録されたDVDが、初回BにはCDに2曲+MVのメイキングが収録されたDVDがつきます!

通常盤は初回ABに収録されるのと同じ2曲+1曲で3曲収録されたCDです!

 

これがさ〜〜もうね…!!!!

1曲目はもちろん、この間のブログでも書いたはなわさん作詞のsunnyなんですが、

2曲目!!!!なんと!!!!

Elements Gardenさんです!!!!!やったーーーー!!!!!!!!

タイトルは「波ギュっ!」えっかわいい!!!!!

入国してきたばかりなのでめちゃめちゃ沸いた沸き散らかした〜!うれしー!!

前述した通り、怜生くんはこのシングルをもって卒業なのですが、怜生くんが加入して初めてのシングルもエレガさんだったんです

(振り付け動画ですが)この痺れるエレガサウンドをまた風男塾の曲で聴けるの嬉しすぎますありがとうありがとうございます…

 

そして3曲目は!!!!!

おもち花さん、emonさんのファミリアコンビ!!!!!!!わーーーーーい!!!!!!!

タイトルは「Unchain Boys」かっこいい(確信)

ファミリアとは、去年発売されたシングル「君色々移り」のカップリング曲だったのですが、

カップリング曲にもかかわらず風男塾のライブで見たい曲投票第1位をかっさらった新星ですニュースター

去年のツアーでセトリに入ってたんだけどめっちゃかっこいいの〜〜!!

この動画の1:25くらいからなのでぜひ見て〜〜!!

この動画は去年めちゃくちゃアツい夏を大阪で風男塾さんと過ごしたときの動画です!

0:45すぎくらいから風男塾の自称イケメン担当(ってナルシストキャラみたいになってるけど)紅竜真咲くんのまじで爆イケなシーンがしっかり収録されてるので軽率に恋に落ちたい方は見てみてね

イケメンセラピーとかいう新しい癒しを開拓してはりました

 

 

いやsunny最強なのでは…???つよい…初めて太字機能を使ってみちゃうくらいつよい

なんか色々動画見てたら懐かしくなっちゃった〜〜!明日は風男塾さんの映像たくさん見る日にしよ!停電しないでくれ〜!

f:id:totemokayui:20191012002925j:image

備えあれば憂いなし!皆さん安全なところで過ごしてくださいね!