現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

ブログ始めました

はじめまして、ドルヲタです。

 

可愛い可愛い推しぴちゃんの全国ツアーが決まりましたので(おめでとうございます!!)推し事で生まれる感情を書き連ねるために開設しました。

続くか分からないけど続けていきたいです。

 

ちなみに推しぴちゃんとは

 

 

ウルトラ大天使世界で1番可愛いよ長谷川愛ちゃんなのですが、

この子がアデ●ンスを被ると

 

 

風男塾マザーテレサこと爆イケ全国民の彼氏、愛刃健水くんへと変身してしまうのです。

 

 

すごくない…?世界の均衡崩してるよ…

 

 

現場でしか息できないけど目に入れても痛くないどこに出しても恥ずかしくない推しを世界に推したいので文章書いてみます!よろしくお願いします!

プロフ画像はなぜか横向きになったので直せたら直したいです。

 

 

 

抜けてるのあるかもしれないですが(正確な情報は公式を見てね!)スケジュール載せておきます

 

長谷川愛ちゃんスケジュール

10/16  代官山NOMAD  愛道(公開生放送)

10/22  下北沢GARDEN  対バン

12/1   ベルエポック美容専門学校(千駄ヶ谷)FCイベント

12/7  大阪スクールオブミュージック  FCイベント

 

全国ツアー

1/11 大阪

1/12 名古屋

1/18 仙台

1/25 福岡

2/1 新宿ReNY

 

レギュラー出演 J:COM アリオ橋本チャンネル

 

 

愛刃健水くんスケジュール

風男塾ライブツアー2019「A WIRE 〜離れていても僕らは繋がっている〜」

10/5 渋谷ストリーム

10/12 Zepp難波

 

「sunny」風ベントサーキット(リリイベ)

11/5 関東

11/6 関東

11/7 初台DOORS

11/8 名古屋

11/9 兵庫

11/10 関東

 

その他

10/6 渋谷ストリーム dreamBoat合同ライブ #だんぱら_フェス

10/26 赤羽ReNY ハロウィンライブ「トイスとリー」