現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

長谷川愛さんの全国ツアーFCチケット先行始まったぞー!!!

タイトル通りです!!

 

待っーーーー待っ…待って…美人すぎ………ちょっ待っ深呼吸させて…ヒッヒッフー(お約束)

しれっとツアーのタイトルも発表されてる!!「WONDERFUL WORLD」…長谷川愛さんと同じ時間を刻めるこの素晴らしき世界に乾杯

 

 

落ち着いたところで日程と場所を見てみましょう!

 

2020年1月11日(土)大阪  246ライブハウス「GABU」(十三)

2020年1月12日(日)愛知  HeartLand(新栄町)

2020年1月18日(土)宮城  LIVE HOUSE enn 2nd(仙台)

2020年1月25日(土)福岡  DRUM SON(天神)

2020年2月1日(土)東京  新宿ReNY(西新宿)

 

地図埋め込みたかったけどインターネット弱者だからできなかった…

全日程15:30開場、16:00開演です!

愛ちゃん20代最後の(み、みえな〜〜〜い!!!!)ライブぜひ見に来てください!!!

 

https://ai-hasegawa.com

FC先行は10月22日23時59分まで!

22日はライブ行ってるおたくも多いと思うので忘れないうちに〜!

我こそは軽率フッ軽ヲタだ!という方のために一般始まったらまた載せますね!

 

一斉にチケット申し込み始まったのでミュージカルの方はまた載せます!風男塾さんアー写新しくなってsunnyのジャケット公開されたのでまたそれも紹介させてください!

明日は愛ちゃんに会いに行くのでもう寝ます!おやすみなさい!