現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

A WIRE〜離れていても僕らは繋がっている〜東京公演

10/5に風男塾ツアーの東京に参戦してきました〜〜

めちゃめちゃ楽しかった!!ニコニコでキラキラであーーー眩しい……好き…大好き……

風男塾さんには笑顔が一番似合うよぉ……

夏終わっちゃう〜〜と思いながらも汗ダラッダラではしゃぎました、夏終わらせんよ!!

 

これが一応のセミファイナルということで、、残すところは今週末のZepp namba公演!!

 

 

 

ファイナルのあとに台風で中止になっちゃった広島公演があるので俺たちの旅はまだまだ終わらない–!という気分なのですが

次はもうZepp!!大阪は推しの地元なのでただでさえ特別なのですがツアーファイナルで大きい会場だから嬉しみ極まってますえーん絶対楽しい…!!

先程当日の詳細が出ましたのでどうぞ!まさかの特典会あるらしい

 

8/ 4から始まって全国回ってきたこのツアー、1公演でも行かれた方はわかるかと思うのですが、

お客さんから歌詞のフレーズを募集して、

全国回ってフレーズを集めて一曲作るという企画があったんですね、

それが発表されるのがこのZeppとのこと!!

エッ東京から1週間しかないですけど!まじかよ!!すげーや!!!

楽しみだな〜どんな曲になったんだろう!

 

そうだ!曲と言えば!(?)

11/6発売の新曲「sunny」のMVが公開されたので見てください!!!

 

昨日#だんぱら_フェス で初披露だったのですが、ダンス可愛かった〜!

これからコールとか入ってどんな風になっていくか楽しみ!って言ってくれて、

ファンと一緒に作っていくって思ってくれてるのがとっても嬉しかった!わーい!

前奏は健水くんの旗に合わせてみんなでウェーブだ!!!!!!

 

プロデューサーのはなわさん(SAGA)作詞ということで、風男塾らしい背中を押してくれる一曲となってます

挫折や困難も風男塾さんと一緒に乗り越えて行くんヤァ…

一生懸命ダンス練習してる推しみたらよく分かんないけど涙出てくる

 

 

 

なんかブログ始めたはいいものの特に意味のある文章書けねえな…ってことに気づいてしまった…

 

ので、前回の記事以降に発表された現場書いときますね!!

 

10/14 東京工芸大学 学園祭

10/27 A WIRE 広島振替公演

12/15 クリスマス名古屋

12/22 クリスマス大阪

12/24 クリスマス東京

12/29 黒白歌合戦2019

 

2/29〜3/8 風男塾ミュージカルプロジェクト