現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

ツアーファイナルでした!+マシュマロお返事!

2月始まったーーーー!!!

本日!推しの全国ツアーのファイナルでした!!

もう推しが!すごくて!すごくて!すごかった!!

衣装も髪型も変えて3着+アンコールでTシャツ!全部良かった…かっこいいから綺麗から可愛いまで網羅…

 

最初のかっこいいパート大好物すぎたし、次の麗しいパートはミュージカル観てんのかなってくらいストーリー性が強くて出来上がってた…終盤はまじでプリンセス!!かわいかった!!!

推しの曲、簡単な手振りで一緒に踊れる曲が何曲かあるんですけど、推し、急にスマホ持ってきて客席を動画で撮っててw

自分だけで見ますって〜〜〜〜可愛すぎでは?おたく見てどうすんの〜〜!!!!???

 

しかも!しかも!すごいの!!

愛ちゃんと!健ちゃんの!デュエット!!!まじ!!!!!すごかった!!!!!なにもうまじで夢の時間だったやばいな本当にやばいこんなことあるんだな生きててよかった

 

この前の記事で応援について自分の考えを書いたんですけど、今日推しがステージで言ってくれた言葉が優しすぎて、、、「推しのため」ってエゴでしかないのにそう思ってていいんだなぁ…

いっぱいありがとうって言ってくれて、いっぱい笑顔見せてくれて、いっぱい涙も見せてくれて、

アンコールでは「言おうか迷った」って前置きしてから、愛ちゃんのルーツに関わる大事な話もしてくれて、愛ちゃんが今ここにいる奇跡をいっぱいいっぱい感じられました

 

チョッまた語らせてください!!!!今日のライブ映像になるんで!間違ったこと言えん!!!ww

いや映像になるの嬉しすぎるありがとな社長ーーーー!!ノーカットでお願いします!!

 

 

マシュマロお返事〜!!

f:id:totemokayui:20200201211713p:image

アッッッww特定しました!!!!ありがとう!!

よく見てるねーーー!!きっと意識してるところ見てもらってたら嬉しいよね…!!

この人とこの話ししたって覚えてるのすごいよね…そして覚えてもらってるとめちゃめちゃ嬉しい……

推しっぴくん歌唱力すごすぎだからほんとミュージカル楽しみですジャンヌめちゃめちゃ良かったですよろしくお伝えください

ねえそういえば私薔薇ポラ見せてもらってないです!!!今度ご飯の時にでも!!!

接触ブログ書いてくれたらリンク貼るね(^^)よろり

 

 

 

最近良オタについてめちゃめちゃ考えてる!答え出ないけど!次回のブログで書こうかな!もうすぐ推しのお誕生日だからその記事が先かな!ラブレター書くつもり!()

 

良オタってなにーーーーーー(ハイジボイス)

何か持論あったら教えてほしいです…!!

(あとおすすめの米焼酎あったら教えてください)

(おすすめのおつまみ)

 

 

推しのツイートきたら追記する〜!!!

 

きてた!!!追記!!!!

声でかかったのでご注意ください!wおでこ!おでこ!かわいい!