現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

100万回言われてるけど買ってよかった

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

話題になってたしロングランだし使ったことある方もたくさんいるかと思いますが!改めて!良さみを語らせてくれ!

f:id:totemokayui:20191219195554j:image

みんな大好きダイソー

「パフ・スポンジ専用洗剤」

です!!!

前はもうちょっと値段するやつ使ってたんだけど、100円でこの汚れ落ちならこれでええやんとなりました…ほんとよく落ちますありがたや!

推しが前チャコットのパウダー使ってたからチャコット使ってるんですけど、パフがめっちゃ気持ちいいんですよ〜汚れてもこれ使えばふわふわ!

ごしごし洗わなくてもわりとすぐ落ちるので本当おすすめ!100万回言われてるだろうけど!おすすめです!何回もリピートしてます!家の近場にダイソーないからわざわざ遠征先で買ったりしてます!!

どの顔が言うてんねんリターンズですが、パフやスポンジが汚れてると雑菌が繁殖してそれを顔につけることでニキビや肌トラブルの原因になるって聞いたのでパフは清潔に保ちたいよね…!

洗った後はしっかり乾燥させてくださいね!生乾きも菌が繁殖する原因らしいで!

 

 

このお題で記事書くにあたって、おすすめ1個じゃ寂しいかなと思って今年撮った写真遡ってきた!

 

まず年明け

f:id:totemokayui:20191219203900j:image
f:id:totemokayui:20191219203853j:image

今年カルディ様の福袋買ったんすよ!めっちゃ並んだ!親がカルディ大好きだから何個か持って帰られました!会社のコーヒー全部マイルドカルディになればいいいのにな〜


f:id:totemokayui:20191219203911j:image

推しがよくオススメしてる旭ポンズ!大阪土産で買ってきた!これほんとおすすめ!ポン酢にしてはお値段するけど本当に美味しい!鍋のお供に!


f:id:totemokayui:20191219203849j:image

ウメダチーズラボの飲めるチーズ!幸せ口いっぱい!今年もたくさん推しの凱旋行けて幸せでした!


f:id:totemokayui:20191219203904j:image

おたくの力で掴んだ追加公演!!前日のワンマンがソールドアウトしたので追加公演が決まりました嬉しかったなぁ…そんでめちゃめちゃ楽しかったなぁあ…!!


f:id:totemokayui:20191219203908j:image

あと特段使わないけど箸置きとか買ってみたり!癒されます!


f:id:totemokayui:20191219203856j:image

泣いてり、、、、

 

カメラロール推しの写真とご飯の写真ばっかりで笑いました!スシローで穴子頼みがちすぎた

 

 

あ!あと!買ったものではないんだけど、いいお金の使い方したなってのがあるので、届いたらまた載せますね!!

来年もいっぱい良いお金の使い方していきたい!!!精査!!!風邪ひかない!!!火を通す!!!

 

 

f:id:totemokayui:20191219215226j:image

ランダムとはいえ150円で買える幸せ生写真最高

 

推しが最高だって100万回じゃ言い足りねえ〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜!!!!!