現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

想いは今ここにある

今週のお題「大切な人へ」

 

 

えっ

丸井ブン太くんのデビューシングルやないか…

 

大切な人へ

大切な人へ

 

2010年!?!?!ウッ死んだ

バレキスのボーナストラック、「大切なキミへ」ってブン太が語りかけてくれるんだけどマジで尊いです…HIKARI…(それはAKAYA…)

 

 

この間推しの誕生日にラブレター大公開したのに2週間経たずにまた推しへの愛を語るおたくきもすぎん???大丈夫??大丈夫じゃないです

でもきもいって自分で気づけただけえらいなって思います!Nan-Bo-No-Mon-Ja-E!!

 

 

 

↓きもいついでにめっちゃ外見を褒める記事↓

 

推しの自撮り見るとさ、手大きいなって思うんだけど実際握手してみると全然小さくてこんなんもうほんと大切にしなきゃ折れちゃうんじゃないかって思うんです…

お顔が小さいから対比して手が大きく見えるんだ…実際はおててが小さくて顔めちゃめちゃ小さい  そのめっっちゃ小さいお顔は表情がくるくる変わって見てて楽しい!!一生見続けられるな

そしてこぼれ落ちそうなくりっくりきらっきらのお目目、笑うとくっきり三日月になるの大好き!

鼻はスッと通ってて、鼻高くなるマッサージしてるって言ってたけど今もしてるのかな?

いつもつやつやの唇も綺麗〜!いつからか男装のときもコンシーラー塗ってない?よね?地の色がそもそも強いって言ってたように綺麗な血色で羨ましいな〜〜!なんかしてるのかな?

よくいじられがちな前歯!多分だけど顔が小さいから口も歯も大きく見えるんじゃ…?リスみたいで可愛いよね〜〜その歯がまーーーためちゃめちゃ真っ白なこと!!今度歯磨き粉何使ってるか教えてもらお

狭いおでこも整った眉毛もバッチリ見えたこの間のワンマンの髪型可愛かったなぁ…

手足細長くてめっちゃダンス映え!綺麗なんだよな〜〜なんかもう芸術って感じ!喋ってる時に手があっちいったりこっちいったりぱちんしたりするのも見てて可愛いなっていつも思います

スタイル良いのは努力の結果なんだな〜〜すごいなぁ…見習わなきゃと思うけど思うだけだからあかんねんなワイは…

よく食べる話聞くけど緊張で?というかライブ前はライブに意識行ってるから食べられないって話もよく聞くのでご飯食べて〜〜!って思う!!ご飯食べて!!

いつも整えられてる爪も好き!たまに塗ってる時はめっちゃ見ちゃう!セルフでガタガタwって笑う推しちゃんも好きだ〜〜

そしてつやつやの髪の毛!ネコチャンの毛くらい手触りいいんだろうな〜〜すごいな〜〜前に髪の毛の話振った時、アホ毛13本くらい抜いたって話してくれたときは腕力…って思ったけど冷静に考えたら一気にじゃないわな!めっちゃ覚えてるわこの話!

ライブ前しゃがみこむのが定番って今もみたいで、一回ぎゅって小さくなってからパンって弾ける?イメージらしい!なるほどな〜〜!緊張して縮こまるというよりかは、ステージに全部ぶつけるためのルーティンだったんだなぁ…

 

 

 

わたしあんまり考えること得意じゃないんだけど推しの話と話繋げてこれはこういうことだったのか〜って考察するの好きだな〜〜新たな一面見つけられる!楽しい!

つっても記憶力ザコですが!

 

そして特段推し本人に伝えたいわけじゃない情報ばっかり書いてしまった!こういうところがきもいんだよな!肝に銘じた!明日には忘れる!