現場でしか息できない

推し見てお酒飲んでる時間がサイコーに好きです!!

おたくこういうの好き

「sunny」リリイベ終わりましたー!!!!

結果は…じゃじゃん!

オリコンウィークリー4位!!おめでとう〜〜!!!

デイリーでは2位の日もあったり!!みんなの努力の結果〜〜(;_;)

CDが枯れてしまって予約対応になった日もあったりして…他界隈のおたくさんに聞きたいんだけどCD枯れないくらい準備してもらうにはどうしたらいいの…??

5人だったけど気持ちは6人で走り抜けた1週間!いつもとは違う風ベント週だったけどとっても楽しかった!!怜生くんの挨拶も沁みました…またどこかで会えることを信じて!!

 

 

さて、タイトルの件なんですが、この間ハロウィンパーティーで赤羽ReNYさんの方におじゃましまして!

赤羽初上陸だったんだよね〜〜!個人的にめちゃめちゃ行きたかったお店があって!それがはいこれドン!

f:id:totemokayui:20191118181314j:image

え?どういうこと???

ここで私の推しの名前ドン!

えっわかった????察しがいいね!!!!!!

f:id:totemokayui:20191118181503j:image

おでん美味しかった〜(*´o`*)

 

帰り道でこんな看板も

f:id:totemokayui:20191118181620j:image

え????どういうこと??????

ここでもう一度推しの名前ドン!



わかった?????かしこいね!!!!天才だ!!!!!!

文字列すら愛しくなってしまうおたくなのでした。

えっわたしだけ??

赤羽シティいい街でした〜!飲んべえに優しい

 

 

★☆★ここから現場情報★☆★

 

まずは長谷川愛ちゃん!

11/23(土)サンリオピューロランド(施設入場料のみ)

11/30(土)川崎ラチッタデッラ中央噴水広場(無料)

12/1(日)FCイベント ベルエポック(原宿)

12/7(日)FCイベント 大阪スクールオブミュージック

12/11(水)愛道(公開生放送)代官山NOMAD

 

〜年が明けまして〜

初の全国ツアー「WONDERFUL WORLD」

1/11(土)大阪

1/12(日)名古屋

1/18(土)仙台

1/25(土)福岡

2/1(土)新宿

一般発売始まってますー!

さっき見たらローチケ名古屋が△になってた!いそげー!

絶対楽しいので軽率なおたく、軽率でないおたくも是非是非来てください!!

 

 

そして風男塾の現場!

Christmas Party〜5人の王子様〜

12/15(日)大阪
12/22(日)名古屋
12/24(火)渋谷

 

黒白歌合戦2019
12/29(日)渋谷

 

チケットの一般発売は11/24 10時から!

ミュージカルのチケットは年明けてからまた書きます!

 

来てね来てねー!!!!!!